『噓つきな魔術師は恋をしない』本編公開

『噓つきな魔術師は恋をしない』本編ゲームを公開しました! よろしくお願いします!

https://novelgame.jp/games/show/10627

しばらくはノベコレプレミアム会員になってるので、高速サーバーで配信&作品ページに広告が出ません。快適にお楽しみください。

また今回も動画版を作りました。下記ページに再生リストの URL を記載しています。

『噓つきな魔術師は恋をしない』本編ノベルゲーム

前回テストプレイを頼む当てがないと書きましたがam42さんにご協力いただけまして、無事リリース前にバグを潰すことができました。
またロゴの手直しもしていただきました。ありがとうございます!


ようやく本編作る作る詐欺を終わらせることができました……。

活動報告ブログも更新しておきました。

https://ofuse.me/e/51580

今作は初期スピードのままオートモードで流すと約 3 時間かかることがわかりました。
思ったより長くなってしまいました。
普段はテキスト表示速度を最速にした上で高速でページを送るので、1 時間くらいで終わるゲームのつもりでいました……。

ちょっと世界観の説明が難しくて序盤が長くなりすぎた感があります。
物語の序盤をどう書くかはいつも難しいですね……。

なんかゲームをプレイしてほしいというよりはゲームとして出すのが楽だっただけなので、その内自分でネタバレあらすじを書くかもしれないです。
まあ別に「ユーグがネージュを救ってハッピーエンドになる」ということを把握しているだけで何の問題もないんですが……。

来週から本編絡みで喋りたいことをどんどん喋っていこうと思います!
シナリオの最初の案とか選択肢のこととか各エンディングに対する私の感想とか。

今後とも良ければお付き合いください!