ハッピーバレンタイン!!!!!

片貝さん(@1217ex)にユーグとネージュのバレンタイン絵を描いていただきました!

バレンタイン

バレンタインの絵なのですが、一秒でも早く自慢したかったのでバレンタインデーまで公開を待てませんでした。
なんならこの記事はラフを受け取った日から書き始めました。楽しみすぎて……。

星が降るロマンチックな背景、きらきらした目でかわいいネージュ、超絶かっこいいユーグ……最高です……!
本当にすてきな絵を描いていただけて嬉しいです!

特にこの二人が横に並んでるのが好きすぎる……最高……。
花束渡すってときにあらたまって渡そうとするんじゃなくて、帰り際普通に歩いてる最中に出してくるの、かっっっっっこよくないですか⁉

私は「ユーグがネージュにバレンタインデーの贈り物として薔薇の花束を渡す」という大枠のシチュエーションを指定したのですが、どうやって花束を渡しているのかや構図などは片貝さんが考えてくださいました!
こんなにスマートな行動を取るかっこいいユーグが生まれたのは全面的に片貝さんのおかげです!!
実は私の脳内には「向かい合って正面から渡す」以外の花束の渡し方が存在してなかったので、本当にお任せしてよかったです。ありがとうございます!!!

それと冒頭に描いたけどネージュの瞳が本当にきらきらしてて圧倒的ヒロイン力を感じますね……!
そもそも片貝さんが描かれる瞳のきらきら感が好きなんですが、このネージュはきらきら増量されているような気がします! 気のせいかもしれない!

あとネージュのお胸がちゃんと大きくて腰が細いところとユーグの手の形が特に好きです。

花束の包装もかわいく描いていただけました~。
薔薇の本数は 11 本です! 今回依頼するにあたって初めて調べました。
ユーグも今回ネージュに渡すにあたって初めて本数ごとの意味を調べたんでしょう。

片貝さんの漫画やイラストや依頼窓口については片貝さんの Web サイト(https://katagai.jimdosite.com)に纏められていますのでぜひご訪問ください~。

おわり